バナナでもわかる話

開設当初は計量経済学・統計学が専門の大学院生でした。今はデータを扱うお仕事をしています。統計学・経済学・投資理論・マーケティング等々に関する勉強・解説ブログ。ときどき趣味も。極力数式は使わずイメージで説明出来るよう心掛けていますが、時々暴走します。

Twitterで話題のニクレンジャーオールスターズが何か気になって調べた

今日Twitterを眺めていたら、おすすめトレンドのところに #ニクレンジャーオールスターズ のタグがありました。

ニクレンジャーオールスターズって何やねんと思い、検索かけてみたところ

吉野家さんがTwitterで次のようなツイートをしたのがはじまりみたい。


このツイートを皮切りに、意外とメンバーが増えていき、ニクレンジャーが結成されてしまったようなんですね!
そこで、初期メンバー結成経緯と、その後の追加メンバーを調べてみました。


スポンサーリンク



まずガスト参戦


そしてケンタッキー参戦


モスバーガー参戦


最後に松屋


ででんっ


とりあえず吉野家で企画した人、なんやかんやうまくいって良かったですね笑


で、これがニクレンジャーオールスターズらしいんですけど、その後良い肉の日(11月29日)に合わせて、乗っかる企業がいっぱい出てきたようで

Twitterで検索かけたらいっぱい出てきました。せっかくなので一覧表示。きわどいのもあっておもろいです。


牛角


強そう


ほっともっと


ほっともっとはオイシイ!


ファミチキ先輩


それ用のアカウント作ってるところに好感が持てる

まつのや


渋い色してる




やよい軒


ここ行ったことないなあ。


サブウェイ


.....サブウェイはどっちかというと野菜のような....笑


スシロー


口調がおもろい


ミスド


ドーナツさん....


ピザハット


ここぞとばかりにコナモンガールズのアピールをするピザハットw


オイシックス


もう野菜ですね....


てんや


天丼食べたいなあ


わさビーフ


お菓子...まあビーフだしね。


きりみ


お前は流石にだめだろ笑


ライザップ


筋肉w

とりあえず今日も日本は平和で何より。お肉でも食べに行こうかな。