バナナでもわかる話

開設当初は計量経済学・統計学が専門の大学院生でした。今はデータを扱うお仕事をしています。統計学・経済学・投資理論・マーケティング等々に関する勉強・解説ブログ。ときどき趣味も。極力数式は使わずイメージで説明出来るよう心掛けていますが、時々暴走します。

新宿で寿司食べ放題(きづなすし)行ってきました!

どこにいったかというと
きづなすしさんです。
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13173029/sfpdining.jp


寿司食べ放題は生まれて初めてなのでとても楽しみ!

スポンサーリンク



しかしその一方で「どうせ、食べ放題ってことは、スシローみたいな寿司が出てくるんでしょ.....?」という疑念も捨てきれず。

楽しみな気持ちと不安な気持ちでないまぜになりながら向かいました。


到着して、席について、食べ放題を頼んだところ、タッチパネルを渡されました。
どうやらこのタッチパネルで注文するらしい。
1回の注文に対して、30貫6種類までの注文になります。
回転寿司と違って1貫単位で注文できるところが良いですね!

とりあえず注文!
f:id:bananarian:20181216113750j:plain

いくらも食べ放題なんですよ!
私いくら好きなのでテンションあがって4貫頼みました笑
ちなみに左下のやつは明太子です。
で、食べてみた感想ですが、全然質悪くない!!おいしい!そして、いくらもケチらず山盛り入ってて嬉しい!!

ペロッと平らげて次の注文
f:id:bananarian:20181216113939j:plain

なんとウニも食べ放題です!
ただ、ウニは私そこまで好きなわけではないので1回の注文でおしまい。
左下のやつはアナゴです。


おいしい!全然余裕じゃないか!こりゃあ元とれるなあと思いながら次。
f:id:bananarian:20181216114310j:plain

イクラを食べたくてしょうがないので、イクララッシュに入ります。ついでにから揚げも頼みました。

f:id:bananarian:20181216114430j:plain
またもやイクラ!

f:id:bananarian:20181216114537j:plain
アナゴととびっこ

f:id:bananarian:20181216114635j:plain
そして、お腹がいっぱいになってきてペースが落ちる.....笑
休憩のためにエダマメをつまみます。


f:id:bananarian:20181216114751j:plain
そして、十分お腹がいっぱいになったのでシメ!いかとたことたまごでしめました!



間、もうちょっとイクラ食べたんですけど、流石にいくらの写真撮るの飽きたんで省略してます!
一応計算してみたところ、1000円近く元とれてました!(いくらが高いから?)

ちなみにお値段ですが、男性で約4300円です。女性だと確か500円くらい安かったはずです。

イクラ大好き人間としては、お値段気にせずイクラを山ほど食べられただけで、
とても満足だったんですけど、普通に質も高くておいしかったです。

また行きたいな~。