バナナでもわかる話

計量経済学・統計学が専門の大学院生です。統計学・経済学・投資理論・マーケティング等々に関する勉強・解説ブログ。ときどき趣味も。極力数式は使わずイメージで説明出来るよう心掛けていますが、時々暴走します。

完全に寝正月キメこんでしまった

こんにちは。
私、未だ正月ボケが抜けておりません。皆さんはどうでしょう。

お正月は、お餅を兵糧に家に籠城をキメこみ、常にコタツの中に籠って正月番組を見ていました。
そして、ちょっとウトウトしてきたらすぐ昼寝をし、起きてテレビを見てはまた昼寝をし、そうしていると夜は逆に目が冴えてきて

Amazonプライムビデオで懐かしのアニメを鑑賞する~~

なんていう、幸せ三昧を過ごしていました。

で、最近はまたそろそろ大学の授業もあるし本腰いれてまた研究・勉強に力を入れよう~なんて思い始めたわけですが

昼寝の習慣が抜けない!!!!困った!!!

スポンサーリンク


なんか割と早く目は覚めるんです。朝の8時くらいに一度目が覚め、ぼ~~~っとしながら朝ご飯を食べる。

そうしたら何かウトウトしてきて10時頃から昼寝!起きたら12時過ぎ!

また15時ごろからウトウトして昼寝!起きたら18時!!


あっ。。。。昼寝してたら一日が終わる。。。。

困っちゃったな~なんて思いながらもまたウトウトしてきた次第です。
この流れ。どうしたら解決できるものか。

こんな感じなので、ブログの更新も最近まばらですよね!!!!うーむ。生活習慣。