バナナでもわかる話

開設当初は計量経済学・統計学が専門の大学院生でした。今はデータを扱うお仕事をしています。統計学・経済学・投資理論・マーケティング等々に関する勉強・解説ブログ。ときどき趣味も。極力数式は使わずイメージで説明出来るよう心掛けていますが、時々暴走します。

A2 care 消臭スプレーがスゴイ話~コスプレ衣装やスポーツ後の汗臭さも一瞬で脱臭、ワキガ対策にも?~

Twitterを見ていたらこんなツイートが流れてきました。

洗濯不可のコスプレ衣装の脱臭に、A2 care というスプレーが効くらしい。
私はコスプレはしないけど、汗っかきなのですぐ服が臭くなってしまいます
また、ソファ等の家具で匂いが気になることも多々あって、その度にファブリーズを使うわけなんですが、正直あまり効いてる感じがしないのが本音。。。。

スポンサーリンク


そこでこのツイートに釣られて買ってみました! A2 care!
f:id:bananarian:20190113181141j:plain

私は近くのニトリで購入しましたが、当然Amazonでも買えるみたい。
値段は2000円切るくらいなので、言うてそんなに高いわけではない感じ。


早速、ベッドの掛け布団に若干の臭いがあったため一拭き。

「臭いが消えた!!!」

今日はマクド帰りのため服も中々汗とマクドの臭いにまみれていました。
そこでまた一拭き。

「やっぱりにおいが消えた!!!」

まぎれたとかそういうレベルでなく、確かに臭いが消えました!すごい!
誇張でもなんでもなく臭いが一瞬で消えました。布団はさておき、マクドとか汗とかは結構強い臭いのはずなので、これが消えるのは本当にすごい!

これだけ効力があるのだから、かなりの劇物では....と思いきや、何とお肌にもやさしいし、赤ちゃんやペットが舐めても大丈夫とのこと!
あっさりリピートを決めました。
1回買えば、詰め替え用で済むみたいなので、効きめを考えれば圧倒的にリーズナブルだと思います!

とりあえず臭いが気になる所にかければ良いだけなので、色々使える場所も幅広そうです。