バナナでもわかる話

開設当初は計量経済学・統計学が専門の大学院生でした。今はデータを扱うお仕事をしています。統計学・経済学・投資理論・マーケティング等々に関する勉強・解説ブログ。ときどき趣味も。極力数式は使わずイメージで説明出来るよう心掛けていますが、時々暴走します。

今日で東京遠征予定終了です。

 


こんばんは。

 

ここ数日、毎度毎度テキトーな記事ばかりですみませんでした。

 

実はここ3日間毎日10時から作業開始のお仕事をしていたため、仕事前にカフェでゴリゴリ更新してとりあえず記事をあげる!みたいなことを繰り返していました笑

 

ちょっと今日は疲れたのでお休みしますが、明日か明後日くらいからはまたゴリゴリと統計学・経済学関連の進捗を上げられればなと思っていますのでよろしくお願いします。

 

 

以上です!今日は寝ます!

あ、あと、なんと読者が10人になりました~ありがとうございます!これからも頑張って記事上げていこうと思うのでよろしくお願いします!